◆FAQ

■RRC登録技術者・認定事業所専用ホームページについて
Q.「RRC登録技術者・認定事業所専用ホームページ」ではどのようなサービスが受けられますか?
Q.「RRC登録技術者・認定事業所専用ホームページ」は登録料・年会費が必要ですか?
Q.携帯版「RRC登録技術者・認定事業所専用ホームページ」の利用環境を教えてください
Q.以前資格を持っていたのですが、資格を失効して今はありません。「RRC登録技術者・認定事業所専用ホームページ」を利用することができますか?
Q.パソコン(PC)を持っていない(携帯電話しか持っていない)のですが、「RRC登録技術者・認定事業所専用ホームページ」に登録することはできますか?
Q.携帯版「RRC登録技術者・認定事業所専用ホームページ」で新規登録はできますか?
■RRC登録技術者・認定事業所専用ホームページのログイン等について
Q.「パスワード」を忘れてしまったのですが。
Q.新規登録時に入力した「パスワードヒント」の「パスワードヒントの答え」を忘れてしまったのですが。
Q.ログインできないのですが。
Q.「パスワード」を変更したいのですが。
Q.住所等を変更したいのですが。
Q.「メールアドレス」を変更したいのですが。
Q.資格の有効期限を知りたい。
Q.氏名が変更となったときは、どのような手続きが必要ですか。
Q.事業所名変更について、どのような手続きが必要ですか。
Q.代表者名変更について、どのような手続きが必要ですか。
Q.技術者の「登録内容の確認」画面の「所属RRC認定冷媒回収事業所」について
Q.事業所の「登録内容の確認」画面の「RRC登録技術者」について
Q.問い合わせ窓口は


メニューに戻る

(c) RRC